久々にリヴリー話

なんか昨日から、リヴリーの調子がよろしくない。
移動したとき、画面自体はすぐに表示されるが、リヴリーそのものがなかなか降ってこない。
しかもこれは私だけに起きている現象ではないらしく、飼い主全体に起こっているらしい(昨日GLLの掲示板でちょっとだけ騒がれてた)
昨日放浪してたときはなんか重いなと感じて、ちょびっとだけイライラもしたけれど、もしかしたらメンテした時にこういう風なシステムにしたのかもしれないし、今日はそんなにイライラしなかったし、まあすぐに直るかもしれんけどなんとか慣れてみようとは思います。
しかしそんなことより今この瞬間、パソコンの画面がおかしくてそれこそイライラしてます。なんか画面が急に青みを帯びた感じになって、目に悪いです。一回電源切っても直らないし、画面の方動かしたりしても直らないし、不快感はするし、なんとかして欲しいです。
まあこのパソコン古いから仕方ないのかな…しかしいきなり青くなったんですけど。なんで?普通ならすぐ直るのに。
何が何だか分からないですが、古いってことはわかるので、多分それのせいだと思うようにして我慢します。


今書いてる途中、一瞬だけ直ったけど、また青く…
なんなんだ一体ーーー!!ヽ(`Д´)/