何か前回スクライドの話題出してますが

ついこの間(いやむしろ昨日)スクライドのアニメ途中からビデオに撮ってあった分を見てました。ビデオからDVDへダビング中の出来事。
いやーやっぱり久々に見ると楽しいですね。カズマかっこいいね。かなみ可愛いね。
あまりロボとかあーゆうゴツゴツしたアニメは好きではないのですが、スクライドは大好きです。なんか楽しいのよね。
よし。今度DVD借りようそうしよう。最初から見たくなってきた。うちにあるのは向こう側を見た直後から最終回までなんで。
しかし向こう側を見たあとが後半だと思っているのですが、意外に短いよね。10話くらい?寺田あやせとか2話でいなくなるし…
寺田あやせも可哀相な人よね。初登場時とかほとんど覚えてないけど、死ぬときはホント可哀相。美人なのにあんなに早く死んじゃうなんて…
スクライドは好きなキャラが多いのに最後にはけっこう死んじゃうから悲しいです。シェリスも結構好きだし…クーガーも…
いろいろと考えてしまうアニメでした。
そしてやっぱりOPとEDも大好きです。OPなんてアニメ見てただけでも全部歌えるよ…
ちょっと興味本位で見始めたアニメだったのですが、まさかこんなに好きになるとは思っても見ませんでしたよ。
久々に主人公以外にも好きなキャラが多いです。いやマジで。私基本主人公至上主義なんですがスクライドは違います。皆好きですよ。カズマが一番好きなわけではないのも理由の一つですが。
見てよかったと心から思えるアニメの一つです。オススメです。


そして話は変わりますが一言だけ。
さようならゴンザレス。