昨日の話ばっかりしてます

昨日バスに乗ったらMr.村島でした。


この前の日曜日、戦国無双2を借りました。
最初は友人の家でやってたのですが、とても楽しくて、更に友人は今モンハンにハマってるので借りてしまいました。
お市→幸村→三成→秀吉→ねね→銀千代→長政→光秀の順番で、やってます。
ねねがとても大好きだったので、あの子だけ外伝クリア済み。しかし難しかった…
全員ステータスMAXにしたら返します、と断っておきました。
しかし島津とかは果たしてやる日が来るのだろうか…
三国でも許緒は大変だったからなあ…
時間かかりそうです。


ひつじ村も平行してやってます。
今は極力ゴミ箱を使わないようにしながら、初期のような牧場に戻すところです。
そしてまた一から物々交換がんばるつもりです。


バーゲン行ってきました。
たくさん買いました。
計2万以上使いました。
極力安いところばっかり行ってよかった。
夏はもう買い物しません。