最近忙しくてヒマで大変です。

何か、そこら辺の下手な貧乏大学生より街のカラスのほうがグルメな気がするのは気のせいですかそうですか。
と、数日前にゴミ捨て場のゴミを漁ってデカイ骨付き肉みたいなのを加えて飛んでったカラスを見て思いました。

レモンって野菜ですかハーブですか。
と、カラスはグルメだという考えに行き着いた日と同じ朝に考えました。

最近忙しくてヒマで日記が書けない。
矛盾はしてないです。
(ゲームで)忙しくて(仕事で)ヒマで書けないんです。
間違ってないでしょ。
ひつじ村(PS2)ハマってます。レイアウト頑張ってます。他のゲームはやってません。
マジでハマりました。
もうしばらく(あと二年は)やってます。
頑張ります。
あぁ廃人まっしぐら。