ようやっと昨日から休みでした

年内の仕事も終わり、昨日からやっと休みに入りました。
正確には一昨日の昼からだったんですがね、最終日の大抽選会で当たった景品持って帰ったら超疲れちゃいました。
しかもビールは2本とか。当たり引いた人は3ケースとか入ってたらしいのになんだこの仕打ち。まあ私は酒は飲まないですがね。
で、昨日はリヴリーとアビス漬けでした。アビスは飛行譜石を取りにダアトへ行って、アルビオールが復活した辺りです。
2週目だし、コンプデータ作ろうと思ってサブイベ見逃さないように攻略サイト印刷したやつ見ながらやってるんですが、何回も見たせいか疲れた模様(他人事)
時期がよく分からないんだよね、アブソーブゲートとかワイヨン鏡窟2回目とか。しかもアイテムの在処分かりにくいし。
ミュウウイングで木の上に上るときも場所がよく分からんかった。カメラ視点変えられないから仕方ないな。


しかし相変わらずガイ様かっこよいです(いきなり)
FOF変化の技がかっこよすぎて、FOFが出たら即座に技使ってます。敵がいないところでも使ってます。TPの無駄遣い最高。
個人的に獅吼爆雷陣と龍虎滅牙斬(字わからん)が好きです。
あとやっぱり秋沙雨かなぁ。すばやいの好きなんで。じゅるり。
飛び上がりながら剣を振りかざすのと着地したと同時に剣を地面に突き立てる(ただ普通に振り下ろすのも可)が好きです。
もうだめだ。恋は盲目というが、今は何でも好きな時期なんだ。
許してください。しかも誰も聞いてないのに語りだしてごめんなさい。HENTAI過ぎてごめんなさい。
しかし萌え語りはやめるわけがない。だって好きだから。
ああもう深夜だからテンションおかしいんです。早く寝ろってか。それもその通り。
明日はアビスやりまくります。