前言撤回

メリークリスマスメリクリメリクリ。
今日は普通に仕事でしたが、中華料理食ってきました。
そしてそのあとラグナロクオンラインで変な人に絡まれました。
クリスマスの実感が無いと所詮こんな一日。


さて、前回の日記の次の日にアビスを再開してしまったわけなんですが。
コーラル城のソードダンサークリア辺り〜ダアトへイオンとナタリアを助ける辺りまで進みました。進みすぎ?
そして今はセントビナー崩壊でシュレーの丘に行くあたりです。
まだまだ先は長いんだよなぁ…ゲート一つも行ってないし。
外殻大地の崩壊が始まったらもう終盤近いと思ってたけど、全然そんなことはないんですよね。
まだナタリアの素性も明かされてないし、崩落ホド(名前忘れた)にも行ってないし、ヴァンと一度も戦ってないし。
そして隠しダンジョンとネビリム先生…挫折しないか不安だ;;
でもガイ様への愛があればきっと大丈夫!2週目再開する時、データ見てみたらフィールドキャラがガイ様になってたので(主人公至上主義の私がデスヨ)
やめる前も相当好きだったんだろうなぁと推測されます。
ということで昨日(今日に食い込んだが)は全然アビスが出来なかったし今日も出かけてきますので多分出来ないと思いますが、
今週が終わったらパラダイスなのできっちりと極めたいと思います。


ガイ様ラビューン。