転職完了!

前の日記が転生したときの日記ってどんだけ更新してねえんだって感じですがお許しください。
転生してから今日まで本当に突っ走って大変だったんです。
最初チマチマガツガツやってたせいでJOB30くらいから惰性でやり始めてウルフが飽きたり鳥人間で眠くなったり。
一週間で転職するぞーとかいいつつ私一人だけレベルあげずにレア探しの旅に出てたり(おかげで先週一週間でタラフロとソードフィッシュヒドラが出た)
二人とももうJOB50いってたのに私だけちょっと低い・・・これはまずいと思って昨日モスコで一人で狩り狩りしました。
そして今日JOB49の2.1%からまたもモスコで一気に50レベルにまであげ、アサシンクロスに転職してまいりました。


念願のアサシンクロスです。ラグナロクオンラインを始めてアサシンと人生を共にしようと決めたその日から、私は今日この日を待ち望んでいました。
来る日も来る日もアヌビスを狩るためピラミッドに通い続け、モスコで集中砲火浴びて死にながらも、私はこの日を夢見て頑張ってきました。
二人にとっても確かに大事なイベントだと思う。でもやっぱり私は1stキャラだから余計に感情移入が強い。
一片の悔いも残したくなくて、いろんなとこでくだらないSSとったりもした。転生・転職前にちゃんとステータスもSSにとった。
すごく嬉しかったです。夢にまで見たアサシンクロスが私の目の前にいる。自分で動かせる。
今日(もう昨日ですが)はとても感動的な一日でした。多分私は今日の日を一生忘れないことでしょう。
まだまだレベルが低くとても弱いですが、これからどんどん強くなるかと思うと楽しみで仕方がありません。
お金も貯めて装備も揃えて、いろんな狩場に行っていっぱい死にたいです。まだ楽しみは山ほどあるのです。
これからしばらくはRO漬けになるでしょう。転生前は、転生したら少し落ち着くかと思って突っ走りましたが、いざ転生すると
レベル上げが楽しみで仕方がなくなってしまいました。
まだRO熱は下がりそうにありません。それまでけっこうかかるかとおもいますが、生暖かい目で見てやってくださいませ。


アサシンクロスサイコー!!!!