転生完了!

今日はいろいろなダンジョンや街を回って、記念撮影しました。
もうアサシンの姿が見れないかと思うと感慨深いものがありますが、転生して強くかっこよいアサシンクロスになるためには仕方がありません。
転生目指して頑張ってきたんです、ここで立ち止まるわけには行きません。


ということで転生しました。SS撮りまくりましたwww
今はノービスを転職させてシーフになったところです。
明日(今日?)からまたレベル上げです。しかしこのシーフの服装、なんとかならんものかなぁ・・・
アサシンクロスのためとはいえ、これはマジでモチベ下がるよ・・・
転職するまで一週間くらいはかかるというし、大丈夫なんでしょうか。
まあ突っ走るしかないんですけどね。
アサシンクロスとハイプリーストのかっこいい姿妄想しながら頑張りますかー。