女って陰湿だなあ

昨日買い物してたんですが。
服見てたときに女にぶつかっちゃいました。
そしたらメッチャ舌打ちされました。
なんで?こっちは通路が狭かったからゆっくり歩いたのに。
通路占領してたのはあんたでしょ?なのに私が悪いように舌打ち?舌打ち?


知ってる人は知ってるかと思いますが。私は舌打ちが大嫌いです。
ムカつくなら喋れよ。文句言えよ。そうやって他人にわからないように自分の嫌悪感醸し出すのって最低だよ?
私の方にはまったく悪気はなかったのであまりにもムカついて、店一周してまたその女に今度は思いっきり体当たりしてやりました。また舌打ちされました。まあこれはいいんだけどね。予想してたし。
そしたらさらにムカついたのか、通り過ぎた私の方にわざわざ来て、後ろを舌打ちしながら通っていきました。
終始舌打ちしかしませんでした。しかも最後の舌打ち周りの人に聞こえたはず。ザマアミロ。
こういう自分のことしか考えてない奴は嫌いです。服見るのに必死だったのはわかるからもう少し視野を広げようね。
おかげでその店で買おうと思っていた服が買えませんでした。嫌な気分のまま買い物なんてしても楽しくないしね。
っていうか復讐する私も同類ー。アハ。

今度からまたカッター持ち歩こう。
最近通り魔とか無差別殺人とかあるんですが、こういう女なら死んだ方がいいんじゃないかって思えてきました。
まあ私はやらないけど。