大型パッチ

ROで新しいパッチが入りましたね。
誰かさんはログインするのに40回くらいやり直したそうですが、こっちは何の問題もなく一発で入れました。やった。


新しく実装されたのはアッシュなんたらっていう(うろ覚えな)フィールド。
入場するのにゼロピ300個とかシネよって感じでしたが、フィールド自体はけっこう可愛い感じで好きです。
まだ入ったばかりで、ダンジョンも敵一匹としか闘わなかったので(間違えてハエで戻ってしまった…orz)全然分からないんですが、なかなか強そうな感じではありました。
なんかクエ最低一個やらないとWPを移動できないとかなんとか?よくわかりません。
しかし実装当日だけあってかなりたくさんの人がうろうろしてましたねー。もう祭りみたいな感じでそっちの方向でも楽しんでました。
新しい狩場がまた増えたので、これからが楽しみです。
とりあえず今日は11時になってしまったので(プロンテラ戻ってきちゃったしね…)お開きでまた明日以降ということになりました。
ああ早くやりたい。


そして新たに始めたゲーム(?)が一つ。
皆さん「牧場しぼり」というアイスをご存知でしょうか?
そのアイスの公式HPのお話なんですが。
なんと「飼ウカウ牧場」という牛を育てる育成ゲームがあるんです!
一度行ってみてください。「飼ウカウ牧場」で検索したら出ます。
ただ牛に餌をやって散歩してなでてやってミニゲームやって愚痴るだけなんですけど。
この牛くんがけっこうかわいい!!!!
ある意味けっこうリアルに描かれてるんですが、喋り方とかが可愛いの!
けっこうハマっちゃいました(笑)
まだ始めて二日なんですが、生後四日くらいになるとレースにも出せるらしいです。さらに大人になると着せ替えも出来るらしいです。
しかもミニゲームではブラシやら何やらアイテムももらえるし。ああこういうゲーム大好物だなあ。
ログインとかページ移動がけっこう長くて面倒なんですが、可愛いのでついやってしまいます。
別に空腹度とかないし、餌の数も気にしなくていいので、お暇な方は是非やってみてはいかがでしょうか。