ラグナロクオンラインの話です

最近皆でラグナロクをやってないので、今日ちょこっと一人でインしてみました。
そしてずっと気になってたアルベルタ祭りのクエストを消化。
けっこう簡単なクエストばっかりだったのに、いろいろ勘違いがあってダンジョンと街をを行ったり来たりしてしまいました(汗)
まあそんなに時間もかからずに終了。
エスト案内所見てたにもかかわらず最後のクエストでかにニッパが必要なのに気づかず、その前のクエストで転送してもらい忘れたせいもあって海底ダンジョンに3回くらい金払っていきました(涙)
せっかくなので三人分集めて帰還。無事にかにニッパヘアピン作ってもらいました。
しかし可愛くない・・・記念撮影してすぐに外しました。
でもネタとしては面白いので、つけたまま落ちました。次やるとき皆驚くだろうな、忘れて一人でインしたら泣く。


あとは、火曜日にまたマジシャンを作り始めました。
やっぱウィザードは一家に一人欲しいでしょ!前に作ったのけっこう気に入ってたのに消さなきゃならなくて大変遺憾でした。
なので同じ名前でまた作成。ゴキ行って断念してアカデミークエストやって今レベル16くらいです。
今度はちゃんと育てようと思います。一家にひt(ry
まだまだネトゲ熱は下がりません。ひつじ村熱も下がりません。リアルも歯医者行ったり虫歯治療したりで忙しくて大変です。
これが俗に言うリア充か!!!