丸3年になりました

もう日付的には昨日になりましたが、まだ12時過ぎなので今日ということで話をします。
今日で今の彼と付き合い始めて丸3年になりました。
3年という月日はとても早くて、未だに付き合い始めた日の事が昨日のことのように思い出せます。
最初は私なんかが男性と付き合うなんて考えもしなくて、「付き合ってみる?」と言われたのも当然ウソだと思っていました。
でもいざ付き合ってみると、恋愛ってこんな感じなんだと納得するみたいで、最初はお互い(私だけだと思いますが)ぎくしゃくしていたんですが
1年もするとそれが当たり前のようになっていきました。
喧嘩もたくさんしました。喧嘩と呼べるようなものではないものがほとんどで、険悪ムードになっていたはずなのに数分後には普通に会話しているということが何度もありました。
それは仲が良いということなのでしょうか?私は今の彼が初めての人で、比べる対象が全くありません。
ただ、そんな風に何度も気まずくなっていたのに本気で別れようとか思ったことがないのは確かです。しばらく会うの控えようかしら・・・と思ったことは何度かありますが、結局数日でも会わないと寂しかったりするので別れるなんて考えていたのがアホみたいに思えてくるんです。
倦怠期というのは3ヶ月くらいの頃にやってくると話を聞いたことがありますが、私たちの場合それが全くありませんでした。心当たりは一つだけあります。
それは、付き合い始めて少し経った時に、彼が自動車免許取得のために2週間鳥取へ行ってしまったこと。私にとって初めての人なのにいきなり2週間も会えない日が続いたせいで、寂しさが溜まりに溜まってしまった気がするのです。
遠距離恋愛の方にはこの話がムカつく話に聞こえると思います。それは謝ります。でも毎日会っていた人が急に会えなくなるのは本当に寂しいもので、メールはしていましたが電話はできずに悶々としていたのは事実です。
それがちょうど2ヶ月くらいの頃でしょうか。そのせいで倦怠期なんてものは訪れるどころか頭をよぎりもしませんでした。
そして現在、毎週週末には必ず会っています。会いたくなかったり会うのが面倒だと思ったことは一度もありません。
相変わらず喧嘩もたくさんしますが、数分後にはゲームの話をしていたりと昔と変わっていません。
これからもこんな感じでまったり過ごせたらいいなと思っています。

ちょっといい話でまとめてみましたが。
今日は焼肉いってきましたよっと。