転職しました〜。

ROのお話。
転生してからちまちまレベル上げをしていたハイアコが、ついに転職してハイプリになりました〜。
今日の朝の時点でジョブ49の41%。午前中一人でアマツダンジョンに行って48.5%まであげました。
で、午後から向こうのアサクロに引っ張ってもらってジョブカンスト。早々に転職。私にとっては2人目の転生職です。
メンバーが2人ともハイプリをもっているのもありますが、念願のハイプリです。これで3人ともハイプリ持ちなので、PT選択の幅も広がりますね。嬉しい。
転職してからは少しモスコでジョブをあげて、ディビーナをとってから即アヌへ。知り合いのBSにも来てもらい、レベル60台(BSは70台いってたのかな?)3人でレベル上げ。
しかし転職したてってのもあるんですが、SPはないわアスム忙しいわディビーナ効かないわで大変でした。二回ずつくらい転ばせてしまった。まあ2、3レベルあがったから許して。
でもなんか、すごく楽しかったです。前衛2人でもまだレベルが低いから、ダメ受けまくりでカーレボとかSBrとかでてんやわんや。こっちはこっちでディビーナ、ヒール、アスム、支援・・・考えてる暇もなかったです。まあ60台にしては頑張った方だと思うよ!楽しかったからまた行きたいです。
まだまだ成長途中なので、これからが楽しみです、ナナシいったり、騎士団いったり、ニブルいったり。行くとこいっぱいです。
そして少し落ち着いたら、またハンターとかwizとかのレベル上げもしたいです。
ああまだやることいっぱいだなあ。
頑張ります。