ハンターのレベル上げのために、モスコ1Fでの時給計測をしましたー。



自分メモ
・月ウサギの帽子
・望遠鏡
・草の葉
・+4ハードタイツ
・+8燃える弓(カード無)
・+4モッキン
・+5ソヒ靴
・グローブ(今回間違えてグスリ装備したままだった。まあ微々たるものだからよしとする)
・The Sign



寝る時間が迫ってたので30分計測。結果552.714。×2で1,105,428。
こんな雑魚装備で矢撃ちまくってるだけでも1Mいくのか・・・さすがモスコ。
異世界やアヌいったりして確かにうまいことはうまいんだけど、死にやすいってのが欠点だったんですよね。
でもここならフリー足りてるしノンアクティブでまったり狩れるし、案外ここの方が良かったりして。矢の消費量は半端ないんですけどね。30分で矢筒5個以上消費とかどんだけ。
まあ暗い地下に篭ってたら鬱になるしね。やっぱり自然と触れ合うのは大事だよね。
というわけでいつ飽きるかはわかりませんが、しばらくの間はハンターでここに篭ろうと思います。
バードも金稼ぎのためにここ通うんだよな・・・まあいいか・・・