会議

昨日、会社の委員会会議でした。
私は書記なので、議事録に書くことをメモしていたのですが・・・
委員長がけっこういい加減で、言ってることがむちゃくちゃの時が・・・
しかも会議が終わったあと議事録を書こうと思い、ワードで保存してあった前回の議事録を開いたら。
前回も私が書いたはずなのに何故か内容が改変されていた。しかも今回の会議でその改変した内容をそのまま喋っていた!
今回どうやって書けと・・・同じ内容が続いてしまうよ・・・
仕方ないので表現をちょっとだけ変えて前回との変更部分も書いておきました。前回より内容が薄くなるのは仕方ないね。
委員長・・・良い人なんですが・・・
人任せにしないで自分でも頑張ろう・・・ね。