明日は花火大会です

今日はお寿司を食べてきました〜。
いつもは2000円くらい食べるのですが、今日はちょっと控えめに安いものをメインにして1000円以下に抑えました。やればできるじゃん自分!(´w`)
あと日焼け止めも買ってきました。いい加減お肌に気を遣わないといけない年齢なので。
@コスメというサイトで口コミがあった日焼け止めが自分に合いそうでしたのでそれを探してきました。しかもコスパも良くてドラッグストアに売ってるので買いやすい!
これだ!とピーンときて買って帰ったところ、姉が超反応しました(´∀`)どうやら@コスメでチェック済みで気になっていたらしいです。
明日から早速塗って行きます。wktk。
明日といえば花火大会です。去年までは毎週金曜日3回に渡って行っていたのですが、予算の関係で今年から1回だけになってしまったそうです。だから今回を逃すと次は来年になってしまいます(´・ω・`)
去年は綺麗に見られる場所が川の下で、ちょっと遠くの店の駐車場に車を停めてかなり歩いて行ったっけ・・・そして蚊に刺されたっけ・・・あれはあれで楽しかったです。
今年ももう7月終わりになってしまったので、残り少ない夏の風物詩を楽しみたいと思います。