田代まさし再逮捕されちゃいましたね・・・
別に応援してたわけじゃないからショックではないけど。
ただ、逮捕されたときの写真を見て、頭も禿げ頬もこけて、全然違う人のように見えて、少し泣きたくなりました。
昔はあの人が出ている番組を見て、あんなに楽しかったのに・・・
一度逮捕されて出所して、ブログも書いていてたまにテレビにも出て、ああやり直すことができたんだと思ったのに。
あ、これってショックを受けてるってことになるのかな。
でもショックというより悲しいかな。今の彼は今までとは全くの別人なんだもん。
もう昔の田代まさしは最初に覚せい剤に手を出したときからいなくなっていたんだね。
私たちは別人が出所するのを見ていたんだね。


いや、違う。
たとえ今は昔とは別人でも。罪を犯しても。やつれていても。
出所してきたときの田代まさしは、紛れもなく昔の田代まさしだったはずだ。
どうしてこんなことになってしまったんだろう。
なんだか、よくわからないけど、とても寂しいです。