ROのお話

一昨日、昨日と二日かけて
モンスターサイドストーリーズとアカデミーシークレットストーリーの二つのクエストをクリアしました。
決してSBPとQPRが欲しくなったわけじゃないですよ!!
このクエストは初めてクリアしました。とても長いと聞いていましたが、長かったです。
というよりおつかい大杉!行ったり来たり・・・ハイプリでやったから良かったものの、これ他の職だったら挫折してたかもわからんよ。
アカデミー入る度に金かかるなんて・・・!途中から教棟Bでセーブしておいて良かった・・・
でも話の内容はとても楽しめました。最初はただのじじいだと思っていた人がモンスターで、二つのクエストに思いっきり関わる人なんて思いもしませんでした。ごめんよじじい。
それと、他に登場する方々が少し前のデータ読み込み画面に出てくる人たちだったと気付きました。あの時クエストをやっていればもう少し感情移入できたものを・・・orz
それはともかく、このクエストに関する他の方のブログを見て、いい話だったと書いている人が多かった理由がわかりました。可能ならもう一回やりたいですな。
ばっちりSBPとQPRもゲットしたし、あとはスノウアーカードを手に入れてブルジョワの仲間入りだぜ。
頑張ります。フハハハハ。