今年もあと少し

もう年末ですね。
今年も早かったです。
今年はいろいろなことがありました。
いろんな人と縁を切り、いろんな人の人生が変わったと思います。
今年はおみくじによると大したことのない年のはずだったのに・・・
新たな生活が始まったのは良かったんですが、やはり平穏な生活が一番なんだと思わされた一年でした。
新しい趣味も見つかり、精神的には満たされていますが。
来年は、来年こそは何もない平凡な年でありますように。
そして私の近くにいる人や私が大事に思っている人が皆幸せでありますように。
今年の日記はこれで終わりでしょう。
31日は出かけるし、明日(今日)もモンハンやってるでしょうから・・・
年賀状書いてないけど・・・まあいいや。
では、今年一年お世話になりました。
皆さん良いお年を。