今年最初の日記は

2月になってしまいました。
どうもお久しぶりです。

やばい・・・エターニア完全に再熱だよ・・・
flyingずっと聞いてても飽きないんだ。それどころか聞くたびに神曲を再認識するんだ。前奏とか間奏とか。
マジでいい曲だよね。エターニアの世界観にピッタリだと思うんだ。
ゲームやりたくなってきた。PSP買おうかな。
いや待て。落ち着け自分。少し待てば衝動は冷めるんだ。落ち着くんだ。
でもエターニアは正直買って損の無いゲームだと思います。

ニコ生にハマってから、好きな実況者の実況プレイ動画と音楽以外の動画をほとんど見なくなりました。
もともと作業用BGMメインにだったんだけどね、モンハンとかやるときも生放送垂れ流しにしながらやっております。
コメントするのはタラオさんと絵ー輪さんの放送くらいかな。あと大喜利
ラグナロクもちょこちょこ挟んだりして、腹筋も毎日20回やるようにして、忙しい毎日です。
でも、楽しいです。幸せです。
今年のバレンタインはチョコモンブランを作りましたよ〜。