マイソロ3買いました

今日が金曜日じゃないことに気がついて朝から愕然としました。
木曜日だったんですね。もう体力ないよ・・・


先週の木曜日にマイソロ3買っちまいました。
買いたいと言った翌日に買うとか、完全に衝動買いですねわかります。
ちなみにエターニアキャラが揃ったところで止まっています。超序盤です。レベル上げに勤しんでいます。ストーリーが進むのがいつになるかは不明です。キャラ目当て乙。


モンハンも平行してやってます。
いろいろ揃えたい装備ができてきたのです。
昨日ユニクロクエにソロで突撃しましたが返り討ちにあって泣く泣く帰ってきました。
しばらくは炭鉱夫として生きる日々が続きそうです。