コストコってすげえ!

土曜日にコストコに行ってきました〜。
前から話は何度か聞いていて行ってみたいと思ってたんです。倉庫みたいな店って言われて想像しただけでもわくわくしてました。
それに会社の人が買ってきてくれたココアがメチャうまかったんです。
行ってみたい行ってみたいと話していたら彼氏が一日入場券をゲットしてくれました。マジ感謝。

んで車で連れてってもらったんですけど。
やっぱすごかったわ〜。まず広さがハンパない。そしてカートのでかさもハンパない。
そして一つ一つの商品のでかさもハンパない。外国並。帰っていく人のカートを見るたびに驚愕してました。
私が気に入ったのは、コストコの人気商品の36個入りのディナーロール。つーかパンはほぼ全種類うまい。試食もできたてホカホカ。
そう、試食がかなりの場所でやってました。それも作りたてばっかり。なくなってもどんどん出てくるので美味しそうなものの前には人だかりが。
食べ物から衣服、医薬品、家具家電、工具、インテリアまで種類は何でもありました。ただ全部が全部安いかと聞かれたらノーコメントですが。
カートもでかくて人もかなりいたのですが、道も広くてストレスはあまり感じませんでした。
それからフードコートにも行ってホットドッグとピザとクラムチャウダーを食べたのですが、全部美味しかったです。
ホットドッグは自分でトッピングで楽しいし飲み物飲み放題だしピザはでかいしクラムチャウダーはうまいし。
ピザのでかさに驚きました。1ピースが日本サイズの3倍はあるよアレ・・・
しかもそれで300円ってんだから更に驚きだ。ホットドッグも200円。
ぶっちゃけあれだけでも行く価値はあると思います。イヤほんとに。
結局ディナーロールとチョコチップの入ったパンを買って帰りました。
彼はアップルパイのようなものとガムを買っていました。どんだけパン好きなんだよ(笑)
今回は会員にならなかったんですが、あれなら会員になってもいいんじゃないかな〜と思いました。
楽しかったです。また行きたいです。