お祭り行ってきました!

今日は毎年恒例のお祭りへ行ってきました!
いつもはお金を気にしてチキンステーキとチョコバナナくらいしか食べないのですが
今年は何故かたくさん食べたくなって
チキンステーキ、焼きそば、クレープ、海鮮焼き、たこ焼き、シャーピン、かき氷、チョコバナナを食べました。
一緒に行った人もいか焼きを食っていました。去年のいか焼きがメッチャ美味しかったらしい。
でも最初のほうに粉もの(クレープ、海鮮焼き、たこ焼き)を食べてしまったせいでなかなかお腹いっぱいに。
たこ焼きも一個しか食べられませんでしたし喉は渇くしでかき氷に助けを求めて寒くなるしでちょっとしたピンチになりました。
最後のチョコバナナも食えるかどうか怪しかったのですが、こちらは食べ始めたらぱくぱくと・・・やはり好物は別腹か。
本当はフライドポテトもスパイラルポテトもフレンチドックもお好み焼きも焼き鳥もいももちもかぼちゃもちも食べたかったのですが
私の胃袋ではこれが限界。
来年は主食ものはなるべく避けてこまごましたものをちょこちょこ食べたいと思います。
え?りんご飴?なにそれおいしいの?


えっもう日付変わってるじゃんwwww
これは14日の話ですwwww