連休!

明日が終わるとようやくGWが始まりますね。
会社によっては9連休なんてところもあるんじゃないでしょうか。
私の会社はそんなことはありませんが、2日は有給休暇を取りました。
今回のような大型連休の時はどうせ仕入先も休みばかりで暇なので
社員は半々ずつに分かれて休みを取ることになっているのです。
こういう取れるときには休みをしっかり取れる会社っていうのは割といい会社ですよね。
休み返上で仕事する会社も世の中にはたくさんあるでしょうから。
こんな時にああこの会社で良かったなって思います。
でも明日は今期新しいシステムになって初めての末締め。
入金も多いだろうし、来週1日は上司が休みだし大変そうです・・・
でも最近少しずつ、今の仕事が楽しいと思えるようになってきました。
良い具合に順調です。緊張はしますけどね。