再始動

昨日、何ヶ月(何年?)かぶりにモンハン3rdを新しく始めました。
前のデータはもうやることがほとんどなかったから(やってないのはできないことだけ)
また最初からやるのもいいかーと思って。
最初はキークエだけ進めていましたが、そろそろチェーン一式ではきつくなってきたので
今はマギュル一式を作っている途中です。
女性のマギュルって可愛いよね。魔女っ子って感じ。
ただ一週目もそうでしたが、私のデータはペピポパンプキンがメチャクチャ出にくい・・・
まああれハンマーで使うにはかなり強いと思ってますから
出来上がったら終盤に入るくらいまで使う予定ですけどね。
すぐに飽きそうな気もしましたが、いろいろ忘れてることもあって、新鮮で楽しいです。