ROのお話

ちょこっとメモ。


一次職育成中、ウルフ辺りの段階でモロクに行く機会があったら
ムカー叩いてもいい。属性は地なので火武器が必要。
ウルフよりちょっと弱いくらいで
ウルフと比べて割合的にジョブよりベースの経験値が多い。
でもドロップはウルフより格段にいい。サボ針と空き瓶。
スチチョンがいてちょっとストレスがたまるけどオークDほどではないし
ドラゴンフライ、ハンターフライがいるけど
テレクリ持ってけばそこまで怖くない。
→マップはデザートウルフなので育ったらそっちに行ってもいいし
行けそうならデザートウルフ飛ばしてそのままアリゲーター行ってもいい。
特に転生後はモロクセーブのままのことが多いと思うので
間違って蝶でモロクにきちゃったらいっそモロク周辺で転職目指した方がいい。
転生一次職はアリゲーターで転職は正直きついけどできないことはない。ハイアコでもできた。
とにかくいろいろなことで気分転換を重点において、ストレスはためないこと。
オークDの病気になるほどではないがけっこう飽きる。
ギリギリまで他の狩場で粘ること。ちなみにハイアコはジョブ44から篭った。



それと少し前からモスコがうまくなった。
でもモスコは3種の敵がいて討伐タゲが分散されるので必死狩りはお勧めしない。
オットーがどうしても嫌になって風武器と火武器がある時限定。数も多いので圧死注意。
オットーだとジョブが稼げないのでジョブ稼ぎ、追い込みにいい。


こんなもんかな。