うまうまになる予定!

前の日記で書いた教授だけど、早速スノウアーに送り込んでみた。
ちょっと前に目をつけていたけど最近全然露店に並んでなくて売れてしまったのかと思っていたマミ挿し武器を今日見つけたので(しかも最初に見つけたときより3Mほど安くなっていた)収集品を売り払って何とか金を作り購入。
スリッパLKを丸裸にして教授に装備させ、いざラヘルへ。
戦ってみると、まあこんなもんかという程度。
ダメが思ってたよりちょっと低いけどそこはASPDによるボルトシャワーでカバー。テンポはまあ悪くない。
それよりもやっぱり一番気になるのがHFによるスタン。まだ避けるのが下手だからなかなかの確率でスタンする。
HP増強はしてるけど、3匹でタコられたら多分死ぬ。上手く避けられるようになるまで修行の日々だな。
カードはもちろん出なかったけど30分でジョブが2つあがったから良しとする。まあ34だったしすぐ上がるよね・・・
またしばらくはスノウアー三昧かなあ。何だかプリを上げるとか言っておいて全然近づいてる気配がしないね。
まあLKも教授も楽しいしレベル上げたいからいいんだけどね。