安堵感

詳しくは話せないんですが、今日安堵したことがありました。以上。


ROでは昨日から経験値&ドロップ率が2倍!
鯖全体の廃人が恐ろしいことになっていそうだ。
私は昨日は少しだけマミーとベリットと戯れて、今日はまだログインしてない・・・
美味しい狩場は全部混んでいそうでね・・・
何故だろうね、いつも早くレベル上げたいと思っているのに
いざ2倍期間になるとなくなるこのやる気。
あんまりせかせかしたくないってのもあるけど、一番の理由は重いからだろうね。
昨日ちょっとだけプリでニブルに行ったら重くて死んだ。
だから今週はもう頑張らないレア狩りをすると決めたよ。
数年前のバレンタインみたいに、自分で時間を選択して2倍になるっていうのはすごく良かったなー。
一週間だと疲れちゃうんだよね・・・
まったりやります。