本格始動?

今日、相変わらずニブルで戦っていましたら
ちょっと操作をミスって一度死んでしまった。
それに何故かすごくイラっとしてしまって
衝動で安く売っていたホーリーローブ[1]を買ってしまった。
もともと買おうと思っていたんだけどね、もうちょっと待てばもう少し安くなるかなーと思って我慢していた。
割と楽勝だったニブルで死んでしまったのが相当ショックだったらしい。
挿そうと思って以前ゲットしていたリビオカードを即座に挿してニブルでリベンジ。
ME発動までの時間のダメが圧倒的に安定するようになった。
しばらくニブルを楽しんだあと。「もしかしてタムランいけんじゃね?」と考え、
スカルキャップ買ったあとの方が絶対いいのに辛抱たまらんくなってアユタヤに直行。
初めてのアユタヤソロだからちょびっとずつだけやってみたけど、けっこう安定して狩れた。ムスカもたまに残すけどほとんど一枚で焼けるし。
スカルキャップ買ったらもっと安定するんだろうなー。
ホリロブ買ってもまだ買えるだけのお金はあるから早く買いたいな。