ようやく金が貯まった

2倍期間が終わってからしばらく露店を出す日々が続いて
先日ようやくスカルキャップを買えるだけの金が貯まった。
というかおもちとか売りまくったら意外とすぐ貯まった。
あとは安く露店に並ぶのを待つのみ・・・
誰か安く出してくださいマジで頼みます。


あと、スリッパ通いのLKがハイプリと同じジョブレベルになった。
アサシンの次に上げるのはハイプリかなーと思っていたけど
ここまできたらもうLKでもいいかなと思い始めた。
それよりもそろそろ一人くらい三次職が欲しいと思い始めた。
スカルキャップ買ったらWIZの狩り効率もあがるだろうから
ジョブレベル64だしWIZが最初でもいいかなと思い・・・
そこまで考えて、「結局皆平行じゃねーか!」と一人ツッコミをするのであった。