相変わらずうまい

最近ずっとプリでアユタヤの毎日。
経験値もうまいし金銭もうまいし、AGI狂の自分にとっては新鮮な狩り方だからあまり飽きないのかもしれない。
VITも上がって死ににくくなってきました。まだ調子に乗って集めすぎて死ぬこともあるけど・・・
というか死ににくくなったから集めすぎるようになってしまったのかも・・・
先ほどジョブ68になりました。AXでも育成に詰まってマラソンのお世話になったというのにこの上がり様はなんなんだ。
計算するとあと30回ほど通えばジョブ70になる予定・・・
まだスカルキャップ買ってないけど・・・まあいいか。充分狩れてるしこのままでもいいかも。
RR化でどうなるかわからないしね。