めりーくりすます

とか言ってみる。
今年も去年とかと同じように過ごしたけど。
クリスマスも終わり頃に更新。お久し振りです。

ROのお話。
RR化がきていろんな職がお通夜状態と聞きました。
唯一強化されたのはプリだけだとか。
私は最近プリばっかりやってるのであまり被害を被ってる感はないです。
というかプリがもう少しで三次職になるのでそれどころじゃないです。
他の職はその時に考えます。
それと、プリは今でもタムランに通っているんですがね、RR化になってタムランのジョブがまずくなりましたよね。
今までベースとジョブの差が数パーセントしかなかったのに、一気に20パーセントくらいに広がってしまったんですが。
でもね、それから少しして、またちょっとずつ差が縮まり始めたんですよ。
気のせいかもしれんけどね。タムランのジョブ修正でもあったかと思うほどですよ。
そうだといいなあ。


早くプリを三次職にしたいな。そして他のキャラも早く強くしたいな。
今年はもう日記書けないかもしれない(なるべく書くけど)から一応ここでご挨拶をば。
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。