ハイプリ転職しました

年末の忙しい中でちまちま時間をとって
少しずつレベルを上げていたハイプリが
ついに今日ベースジョブ共にレベルMAXになりまして。
早速アクビに転職いたしました。
アサシンクロスに続きセカンドキャラであるハイプリ。
最初は操作も下手でメンバーを何度も何度も転ばせました。
知り合いのアサシンとペアでアヌビスを必死に狩り、何とか転生しハイプリになり。
メンバーと疎遠になりつつたまに遊ぶ時はいつもハイプリを出し。
蜃気楼にもハイプリで参加し。
PTで狩りをした記憶は恐らくアサシンクロスよりあるでしょう。
そんな、ある意味アサシンクロスよりも思い出や思い入れが多いハイプリですが。
本日をもってお別れとなりました。
今日からはアクビとして生きて行きます。
モサい衣装ですが構いません。
正直もうそろそろ一人くらい三次職が欲しかったので。
思えば初めての三次職。
いろんなキャラに浮気しつつ皆平行にレベルを上げていましたが。
やはりハイプリを最初に転職させて良かったと思います。モチベもちゃんと続きましたし。
やっぱりハイプリがアサシンクロスの次に好きなんだなあと改めて思いました。
明日からはアクビを育てるか他のキャラの続きを始めるかはわかりませんが。
恐らくまだまだラグナロクを引退することはないと思います。
ひとまず、お疲れ様。