チャンプ育成(始動)

本日チャンプ育成を再開しました。
結局前の日記で書いたガルムの爪は買わなかったよ。
小型特化ヒルスリオン爪が売ってたからそれを買いました。
パッシブモンク大好きな人のブログ読んでたらそれを使ってるって書いてあったし、wikiにもまあいいんじゃない?くらいに書いてあったし。
これならいろいろな狩場に行けそうだしね。小型なんてそう多くないだろうけど・・・
最後に水コンバーターと濃縮サラマインを買って、アイス積んで虫マップに突撃してきました。
今回、濃縮サラマインって初めて使いました。どこかの日記に書いてあったんだけど、ホントあれ使いすぎはやばい。クセになるね・・・ASPD190は快感です。
まだレベルも高くなくて弱いし装備も強くないからただ数殴ってるだけなんだけど、なんか強くなった気になる。無双してる気になる。
そしてDAと三段掌の滝ダメ・・・決して一発一発は強くないんだ。でもなんかこう・・・楽しすぎる。
楽しんでプレイする人がROでの勝者なら、多分今自分が二番目くらいの勝者である自信がある。それくらい楽しい。
アドレナリンラッシュとはよく言ったものだね。確かにアドレナリン出るよ。私は今自信を持って自分がASPD狂であると言える。
今30分遊んできただけだけど、こんなにROを楽しいと思ったのは久し振りかもしれない。
まあずっと使ってると慣れるんだろうけどね。
完全にRO再熱や・・・
これから少しずつどうぶつの森が疎かになるかもしれんね。



ちなみにベースとジョブ一個ずつ上がりました。
はえー!