破産者さん大活躍!

ROのお話。
修羅のステ振りを悩んでいる間に育てているスナイパーですがね。
順調に育ちまして、現在レベルは96/64でございます。
ステはAGI>DEX>LUK>INTです。型としては何になるのかな。弓鷹師崩れ?弓と鷹両方を使って手数で攻めていくタイプ。
基本殲滅力は低いんだけど、割とこの型気に入ってます。
チャンプと同じように、無双してる「ような気分になれる(ココ重要)」型です。
決して強くはないけど、ASPD高いから鷹もけっこう飛んでくれますし快適です。
アンクル使ってて敵の攻撃受けないから自己回復とかでテンポが悪くならないし
不意にピンチになってもDS連打で切り抜けられるし
倉庫の肥やしになっていた破産者さんとイカセットのおかげでSP切れすることもありません。
破産者さんまじ感謝。
ステは一応完成したんだけど、あとはこのままステをAGIに振って
ベースが98になった時にはASPDが187になるからそれで本当に完成かな。
チャンプの方がASPDも高かったし強かったとは思うけど
狩りやすさではスナイパーの方が上ですな。
というか分泌アドレナリン量では確実に弓の方が上ですな。鷹最高。
ここ最近スナイパーにハマリ過ぎているせいか、仕事中も弓のことばかり考えて
「ああ帰ったら即地下水路行こう・・・」とか考えちゃってます。仕事しろ。



数日前から、また「今日からマ王!」にハマってしまったんですよ。
きっかけは何だったなあ。もう覚えてないけど、コンラッドやっぱかっこいいなあってふと考え始めたからでしょうな。
ニコニコでコンユ動画見たり完全に再熱。またDVD借りてこようかなあ。
仕事中コンラッドと弓のこと考えてるのが一番幸せです。