ROのお話

先日念願の修羅ができましたが
ステをどんな風にしようか迷っております。
やっぱりASPD大好きなので三段掌のみのパッシブ型がいいのですが
修羅にもなって完全パッシブだと周りの人に「え!?」って目で見られないか不安でね・・・
自分が楽しいからいいんだけど、なんとなく恥ずかしいというか、もったいないような気もする。
でもスキルとかよくわからんのでやっぱりパッシブになるんだろうけど・・・
ということでまだステも振らず悩み中です。



悩んでいる間、というわけでもないのですが
ずっと放置していたスナイパーを育て始めました。
以前ドロセラ金策でたまーに動かしては必ず死んでいた不遇のキャラです。
早くスナイパーになりたかったからとマラソンで苦労せず転生しちゃったから愛が足りなかったのかも。
でもキャラとしては3人目なので、次はこのキャラかなーとなんとなく思ってます。
しかし、スナイパーの狩場なんて全然知らなくてうまそうなとこあちこち行ってみたのですがやっぱりイマイチな感じでした。
そんな時!たまに見ているあるブログでスナイパーの育成方法が書かれていて
自分が想像もしなかった狩場が載っていて一気にやる気が出てきました。
シュミレートしてみたら以外に行けそうなので、もうちょっとブリライトでレベルをあげたら行ってみようと思います。
それにしても、ブリライトが火属性で本当に良かった。
水晶の矢筒が700個以上もあって、露店に出しても売れないし、どうしようかとずーっと思っていたんですよ。
↑で書いたうまそうなとこも火属性MOB限定で探していたしね。
いやー感謝感謝。