安心と信頼の金銭狩場

今日、アユタヤクエ用の針刺しと糸巻きを集めようとコンロンに行ったんですよ。
ニブルがカオス狩場になり、クエ対策にとチャッキーが上記二つを落とすようになったらしいので。
最初は金稼ぎなんて全然考えてなくて、チャッキーだけ乱獲しようと思ってたのですが。
桃木が無視できないほどにはいて、倒さざるを得ない場面も何度もあって。
チャッキーもハチ蜜ローヤルをポロッポロッと落とすし、結果的に普通に金策狩になってしまいました。
チャッキーは昔よりハチ蜜とローヤル落とすようになったかも。体感だけど。
桃木は昔と同じくらいかな。マステラをまた落とすようになったからウホッと喜ぶ回数は増えました。
パピヨンは相変わらずのお邪魔虫。
ここ、今でさえ充分な金銭狩場なのに、これで古木の枝の相場が昔くらいの値段に戻ったら・・・
人で溢れ返るんじゃないかい。