昭和がまた一つ消えていった

声優の内海賢二さんが亡くなられた。
あまりにもショック。
思えば私は内海さんの出るアニメで育ってきたようなもの。
サリーちゃんのパパ、則巻千兵衛神龍なんかが特に・・・
最近ではアームストロング少佐。
本当に好きだった。あの独特の声がすごく記憶に残ってる。
あんなに味のある声の人は今いないだろうな・・・
歳をとっていずれ死が訪れるのは皆平等にあることだから仕方ないことなんだけど
しかも病気だったから余計に仕方ないことなんだけど
75歳はあまりにも若すぎるよ・・・
轟先生の声もやってたってことは寸前まで現役で仕事してたってことでしょ?
あまりにも急な訃報すぎる。
しばらくショックで立ち直れないかもしれない。

内海さん、本当に大好きでした。
今までたくさん味のあるキャラクターを作り出して
楽しませてくれてありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。