スナイパー二人目!

先日転生したハンターがもうスナイパーに転職した。
いや、実際はまだしてないんだけど、もうジョブが50になったのでいつでもできる状態にある。
昔はこの転生一次がすごくつらかった記憶しかないが、今はホードのおかげですごく楽になった。
まあアーチャーは火力があるから余計なのかもしれない。
一応転生から転職までの狩場を書いておく。



ポリン→ウィロー→一次転職→スネイク→ウルフ→(天下大将軍)→エルダーウィロー→ホード



こんな感じかな。レベルとかはあんまり覚えてない。
DSが10になったらホードいくといいかも。
ということで二人目のスナイパーへの転職はさほど苦もなく終了しました。
とりあえず一段落したから、次はしばらくアクビ育てるかなあ。