アクビ育成中その2

ドル様に通い始めて幾星霜。
ようやっとレベルが104になった。
なんかよくわからんけどROの世界大会みたいなので日本チームが準優勝したからって経験値が1.5倍になってて。
何もしてないにも程があるけど恩恵授かっちゃいました。
そしてアイテムドロップ率も2倍ということで、ドル様カードが前回に続き2枚も。
DI様カードは恐らく出ないだろうなあ・・・と思いつつ明日まで夢を見ることにします。
101〜104までは次のレベルになるまでの必要討伐数が100匹くらいずつしか変わらないんですよね。だからそこまで辛くはないです。
でも1.5倍じゃなくなったらやる気なくなりそうだなあ・・・
モチベが下がらないようにできるだけ経験値稼いでおきたいと思います。
今日はもう寝るけど。