レンジャー起動

先日ようやくアクビがレベル105になったのだが
閃光の爪もベルセルクも全然売ってないものだから
まだセージワームを狩れなくてもやもやしている。
そろそろドル様狩りも飽きてきたしどうするか。
7日に課金が切れて再度課金したはいいものの
何だかやる気がなくて2日間全く狩りをしなかった。
それも何だかもったいないので
今日は久々にレンジャーを起動してブリサンヨーを狩ってみたのだが
やはりウィレスがうざすぎて28分くらいで切り上げて帰ってきた。
うああやっぱりAGI108まで上げとくんだったよーーー(涙)
今度はフレイヤ神殿でアガヴエキオでも狩ってみるかな・・・
割と経験値良さそうだし、タイマンなら罠置いてなんとかなるだろうし。
問題はシーカーだ・・・