コンボ型モンクの楽しさ

一日経って、ようやくモンクがレベル80です(遅い?)
アコ時代はなるべくAGIを上げないようにして
モンクになってからゆっくりコンボの練習していこうと思ってたんだけど
さすがにAGI30台は低すぎたのか転職してもASPD遅すぎワロエませんでした。武器鈍器だったし。
それでも地道にAGIを上げていき
なんとかASPD180以上でもコンボを繋げられるくらいには成長しました。
いやーそれにしてもコンボが楽しい。
タン、タン、タンと繋がる技が気持ちいいのなんのって。エフェクトも派手でイイ。
猛龍拳の画面揺れは多少気持ち悪いが。(今打って気付いたが猛龍拳を猛襲拳だと思っていた)
今じゃ気弾とSPさえあれば片手間にできるくらいになったし
これはしばらく中毒になるかもしれない。
しかし問題はチャンプだなあ・・・このままのステスキルでチャンプコンボの練習するか
ドル様でGX持って一瞬で三次になるか・・・
経験値テーブル見たけど、ドル様狩りだとホントにレベルカンストするの早過ぎィ!!
ベース75、ジョブ50くらいまで討伐数10匹以下ずつでレベルあがるって何なの!?
もはやGXが神装備にしか見えない!
でもやっぱりチャンプのコンボも練習したい!!
迷う!!