モンク育成

忘れていたメールアドレスを思い出し
ようやっとバードを消すことができたので
昨日すぐさまモンクの育成を開始した。
といってもまだ序盤だけど。
アコ系は速度増加が使えるからおつかいクエが楽でいいよね。
今回、アカデミーの依頼をこなすのすら面倒だったので
すぐできる依頼を二つほどやってレベルをあげたら
そのあとはずっと実習室にこもっていた。
なんとかソードメイスを装備できるレベルになったので
これからウルフでも行こうと思っている。
昔は一次職の育成って面倒だと思っていたけど
超効率(ってほどでもないけど)の狩りに慣れてしまったら
こういう弱いキャラでチマチマとやるのが楽しく感じてしまう。
まあ昔と違って強い装備があるから
すぐレベル上がるってのもあるんだけど・・・
コンボモンク頑張るぞー。