ファルコン復活!!

一昨日くらいのアップデートで鷹のスキルが強化される装備が実装されたらしい。
なんでも三つのセット装備で、全部装備するとブリッツビートの威力がメチャ上がるんだとか。
レンジャーとスナイパー持ちの私にはなんという朗報だろうか。
というかレンジャーって鷹も連れて歩けるんだね。知らなかった。
まあそんなこんなで二人目のスナイパーももちろん弓鷹師崩れになる予定なので
これはゲットしない手はないと、装備をもらえるクエストをこなして参りました。
昨日の時点で既に三つのうち二つは入手済み。残る一つも大して苦労せずにクリアできそうです。
それにしても私ってこういう、一人のキャラが強くなる可能性のあるクエストとか装備のためなら
他のキャラを遠慮なく総動員させるんだよね。
今回も、スナイパーのためにいろんなキャラを起動させた。



アサクロ→アマツでクエスト用のアイテム集め(このためにアマツクエもクリア)
アクビ→初めにクエスト受けようとフィゲルまで行った
レンジャー→まだ弱いスナイパーのために代わりに討伐クエストクリア
ロードナイト→クエスト用のアイテム入手
モンク→クエスト用のアイテム入手のために狩場からわざわざ帰還させる
殴りアクビ→クエスト用のアイテム集め(このためにデワタクエもクリア)



すごすぎる・・・早くクリアしたかったとは言え、またいろんなキャラがいろんな街にいるから
下手に移動するより便利だったとは言え、起動しすぎ。皆こんなもん?
もうちょいでアイテム集まって装備が全部揃うから、揃ったらスナイパーのレベル上げしたいなあ。
いやその前にモンクか?いやでもレンジャーもメカもやりたい・・・
こうやって悩むのもいつものことだ。