全ては中村ヴォイスがいけない

BASARA4プレイしました。
発売前は絶対にやらないと決めていたのに。
設定資料集なんて見せてくるもんだからよう、やらないわけにはいかねぇじゃねえか。
中村さんヴォイス、聞かないわけにはいかねぇじゃねえか。
ここで中村さんを投入してくるなんざ、いい度胸じゃねえかカプンコ。
やってほしいんだろ?わかったよやってやるよ!
レベル1ケタで攻撃1200の武器とか半額で手に入っちまったしな!
左近さん私の大っっっ好きな攻撃範囲の狭い手数系キャラだしな!
しかも大好物の蹴りキャラだしな!何から何まで凌統を彷彿とさせるキャラだしな!
しかも割と使いやすいしな!蹴りと剣の切り替えがよくわかってないけどそれでも強いしな!
やりこめってことだろ?嫌でもやる気出るようにさせてくれたんだろ?
ちくしょうまんまと引っかかっちまったぜ!これだからカプンコのゲームはやめられねえ!
仕方ねえな、飽きるまで付き合ってやるよ!
待ってろよ左近さあああああん!!!
あああサマーソルトマジかっこいいよおおおおお!!!