左近さん極めたい!

一昨日BASARA4を左近さんでプレイしていてようやく左近さんの剣と足の切り替えが理解できたんですよ。
左近さんは通常攻撃で剣と足を順番に繰り出すんだね。
んで剣攻撃の直後に固有技発動すると剣の技になるし、足攻撃の直後に固有技出すと足の技になるってことらしい。
ようやっと理解した!今まで固有技出すと勝手に切り替わってて何でだろう〜って思ってたから、これがわかった瞬間は大興奮だった。
てか理解してなくてもそこに気付ける私の左近さんへの愛すげえ・・・
もちろん自由自在に出せるようにそれからはひたすら修行でした。私頭悪いからこういう風に考えながらプレイするのって苦手だったんだけど、これはタイミングの問題だし、戦ってても爽快感あって楽しいし、何より左近さんへの愛があるからそれも苦じゃなかった。というか剣の一振り足の一蹴りが楽しすぎてストレスフリーとかいうレベルじゃなかった。サマーソルト回し蹴りマジかっこいい。足技がホントにマジで冗談抜きで大好きです。
もう割と使いこなせてる感じはします。あとは間合いとか技の吹き飛ばしの距離とかもっと考えて対ボス用にコンボうまく決められるように頑張ろう。



約一週間ぶりにラグナロクもやったよ!
もう少しでレンジャーがインペ羽装備できるぜ。