左近さんへの(歪んだ)愛

おかしい・・・何かがおかしい・・・
私は土曜日の昼間までは確実に左近さんを健全な目で見ていたはずだ。
それが今はどうだ。
昨日の日記(あれは土曜日帰ってきてから書いたものだが)にもあったが
左近さん右側派とか、完全に腐ってきている。
日曜日の昼〜夜にかけてはpixivを漁り左近さん右側の漫画や小説を貪り読んでいた・・・
そのおかげで一日にして三左にハマる腐った人間が完成。
いやあ〜別に三成じゃなくてもいいんだけどね。左近さんが三成に心酔してるから必然的にそうなったわけで、私自身、三成は大して好きじゃないのだよ。
しかしあれだね、腐女子やってもう15年くらい経つが、ここ最近になって、昔は好きじゃなかったモノに目覚め始めたね。
ほとんどは楊太で網羅したと思っていたけどまだまだ私の知らない世界が広がっていたわけだ。
ナツグレに関してはリバ可になったし、今回ハマった三左については、いろんな作品で読んではいたけど大して興味のなかった蹂躙、陵辱モノが好きになった。
私は基本、愛のある物語が読みたいわけで、愛のない一方的なお話はぶっちゃけあまり好きではない。最後に愛が芽生えるなりすればいいんだけど、そんなことの全くない救われない話は正直あまり読みたくない。
でも三左に関して言えば愛があってもなくてもドンとこい。三成はお分かりの通り病み属性だからそういう話にはもってこい、だと思っているし、左近さんは三成大好きで尻尾振って完全服従でどんなことされても逆らわないからこちらの方ももってこい、だと思っている。
というか三成相手ならどんなことされても左近さんなら喜びそうというのが私のイメージである。痛いこと辛いこと、果ては死ねと言われても左近さんなら喜んで実行しそう。完全なるMのイメージですハイ。
まあそれくらい、左近さんは三成に何かを与えられるのが嬉しいってことなんですよ。でもこれは愛があるお話ならホンットーに幸せな内容になるんですけど、病んだお話だと確実に取り返しのつかない結末になります。
そんなところかなあ。他にもいろいろ漁って勝左とか政左とか幸左とか慶左とか見つけたけど、三左ほどじゃないけど全部いけます。なんなら3Pでもいけます。あでも幸村だけは恋バナする高校生みたいな関係でいて欲しいです。
それともう一つあった。これは蹂躙凌辱モノと違って本当に受け入れられないから今まで意図的に避けてたんだけど、誘い受け、襲い受けも読むようになりました。
これは左近さんの性格ならではだね。私の今まで好きになったカプはどちらかというと右側の人がツンデレとか恥ずかしがりの人が多かったんだけど、三左は三成の方がツンデレで左近さんは割とオープンな感じ。ちょっと間違ってたら私絶対左三にハマってたと思う。
そして左近さんて絶対非処女だと思うのよ。逆に処女が想像できないというか、いや別に処女でもいいんだけど、左近さんに限っては非処女の方が何かといいかなーと思う。むしろビ○チに近い感じ。んで三成を誘ったり我慢できなくて襲いかかったりするといい。右側の人が素面で積極的なのって、今まで好きになった作品にはなかったね。
ご奉仕、とかもあまり好きじゃなかったんだけど、三左に限ってはかなり好き。というか左近さんが従順な犬過ぎるのに加えてビ○チだからそういうの似合いすぎて困る。これは左近さんなら何でも良いという範囲を超えている。新しい領域に目覚めたとしか言いようがない。
とまあそんなこんなでかなり語ったけど、ホント三左はナツグレに続いて新たな発見があったカプなのでありました。