いよいよLK転職

前々からずーっといい加減にLKを三次職にしたくて
影葱でワームタンを狩る合間に連日狩場を探したり装備を見たり
らとりお様でいろんな計算をしたりしていた。
レベルと強さとプレイスタイルに合う狩場が全然見つからなくて
探しに探してようやっと見つかったのがアユタヤ。
ここなら敵のサイズもちょうどいいし経験値もいいし金銭も期待できる。
アクセスがちょっと悪いけどプリも通ってたし慣れてるからいいかなと。
タムランは決して弱くは無いので飽きることもダレることもないだろうと思ったし。
エストをやってなかったので倉庫に溜めてあるアイテムを引っ張り出してあっさりとクリア。
実は数日前に通い始めたのだけど、割とうまくて楽しいのでそれから毎日のように通っている。
敵はちょっと数が多いとあっという間に圧死するので3〜4匹が限度かな。
これ以上はアイスがすごい勢いで消える。
それでもうまいから、ずっとレベルが93で止まっていたのが
もう既にジョブはカンストしベースもオーラロードに達している。
オーラロードでも一匹0.4%は上がるので明後日くらいには三次職になれるだろう。
転職してからもしばらく通おうかな。
使うかわからないけどルーンも溜めておくか。