引越後初日記らしい

そろそろ日記書かないとなあ・・・
前の日記が引越前と知って軽く驚愕。
でも特に書くこともないなあ。
あれから引越作業して、そのまま何事もなく暮らしてるわけだけど。
同棲生活は別に想像してたのと同じ印象だし、不満があっても言えばいいし。
会社も近くなってありがたいし、意外といろいろな通勤方法があって楽しい。
お金の問題は、まだ始まったばかりだから何とも言えないけど。
今月もかなり貯金できるし、いつでも好きなもの買えるわけじゃないっていう不自由があるだけで苦しくはなさそう。
と言いつつ、ジュースとかお菓子とか実家にいた頃より自由に買ってるけどね・・・
それでも貯金できてるってことは、まあ余裕がある感じなのかな。
生活していくうちにいろいろ問題は発生するだろうけど、なんとか頑張っていこうと思う。