愛しの砂漠狼

LKが三次に転職してからアレコレ金策を考えている。
金策と言えばメカ!という図式が成り立っているのでメカでやりたいんだけど
如何せんまだレベルが低いもので行ける狩場がほとんどない。
仕方ないからレベル上げるかーとワームタンやアユタヤ、異世界に行ってみたけど
どうにも飽きて続かない。
何か良い狩場ないものかと適当にネットを見ていたら
RR化したあとソグラト砂漠でデザートウルフの数が激増したらしいとの情報が。
砂漠狼なら強くないしドロップもうまいし行ってみるかーと向かったのが数時間前。
何時間狩ったかわからないけど結果は相当良かったと思う。
まずカードが二枚。今は相場が下がってるからそれほど高くないけど
自分で使ってもいいし何より嬉しい。
最近カード出てなかったからそろそろ出ると思ったんだよ・・・!
それから収集品。砂漠狼は元々ドロップがいいんだよね。
砂漠狼の爪、狼の血、あとスチレがボロボロ。
店売り分だけで大変稼がせて頂きました。
強い敵と戦ってばかりだったから疲れたってのもあるのかな。
久々にまったり金策ーってのもいいかもね。
当初考えてた金策とは大分違うけど。
いつ飽きるかわからないけどもうちょっと稼ぎたいなー。